こんにちは!のんです。

きょうでやっと6連勤終了です煽り


表題の件ですが、つくばマラソンに向けた練習会「Road to TSUKUBA」にエントリーしました下差し


4回シリーズですが、来月は2回あります上差し

ウチからつくばまで電車で1時間半超かかりますが、練習会は午前中なので、午後はちょっとずつでもコースを試走できたら良いなあ〜と思ってます走る人


去年は横浜マラソンに向けて、横浜マラソンのランニングクリニック(サブ4.5目指すクラス)に全部の回出席しましたが、目当ての大会に向けて積み上げるという形は達成感あるし、目標がより明確になる気がして好きなんです。



講師はこの方です下差し


ともりんさんのブログで時々お名前を見かける先生かなはてなマーク

練習会オリジナルTシャツとテキストが参加費に含まれているそうです。


ご一緒される皆さま、よろしくお願いしますニコニコ

(明日〆切ですが…)


それではこれから近所をゆるく走ってきまーすランニング