こんにちは!のんです。

天気予報を見ると、東京は来週月曜までずっと雨マーク。


夕方、少し雨が降ってきましたがここで走っておかないとしばらく走れないかも?と思い…


台湾サンダル履いて小雨決行です。


走っているうちにやみましたにっこり

でもなぜか向かい風が強かった煽り

 1kmだけ超スロージョグして終了。

リカバリーはザバス(大きいほう)

ランニングランニングランニング

 

先日受けた健康診断の結果が出ました。

お酒は今は(ほとんど)飲まないのに、前回・前々回と再検査になった肝機能検査ですが…



なぜか突然正常値に戻りました  

ここ2年のγ-GTPの異常値…ランニングは特に関係なかったのかはてなマーク

結局よく分かりません凝視

それと…


ランニングは適度の運動ではないのか凝視はてなマーク

分からない真顔真顔真顔

では~ランニング