こんにちは!のんです。

きょうは予報通りの雨なのでランオフ。東京の雨は夕方がピークだったみたいです。


東京の梅雨入りはまだですが、去年、雨でも走れるようにとGORE-TEXのトレランシューズを買いましたにっこり(トレランはやってない)


トレイル用だとゴツいかな?と思っていたのですが、軽くて履きやすいので普段の練習でもちょくちょく履いていますニコニコ


よしっ!今年の梅雨時ランもこれで乗り切ろうグー

 

ランニングランニングランニング


そういえば雨繋がりで、先月大阪に行ったとき相当頻繁に見かけたのがコレ下差し



自転車に手ぶらで乗れる傘ホルダーびっくりマーク


東京では一度も見かけたことなかったのですが、大阪ではめちゃくちゃ装着率高い驚き


思わずこんな傘を思い出しました下差し


被る傘


これなら雨の日も濡れずに走れるんじゃはてなマーク

 …なんて考えたらもう立派な変〇ですねw

 

きょうはゆっくり休足しますにっこり

では~ランニング