こんにちは!のんです。

本日は、オフシーズンのお楽しみの企画飛び出すハート

↑夜なべして作ったフライヤーw


東京湾岸マラ二ック開催しました〜びっくりマーク


朝9:00JR田町駅に集合。

やんやんさんからのお土産・別大クッキー※賞味期限間近!

参加者は、北欧love子さん・(ちなみにmanamiに、でおなじみの)manami-mさん・310moonさん・B-MoMoさん・reo-takekoさん・モッティさん・伯爵・やんやんさん・れっつさん・attokoさん(ここまで順不同)、わたくしの総勢11人。

↑attokoさんが撮ってくれました


芝浦口を降りたところで自己紹介しましたが、しょっぱなから伯爵のしゃべりが止まらない(笑)

attokoさんスポーツ 

 

台湾サンダルは3人拍手

(manami-mさん、モッティさん、わたし)


少しだけ準備体操(意外とマジメ)

manami-mさんスポーツ

まずはレインボーブリッジに向かって走ります走る人
(約1.6km)

manami-mさんスポーツ


先導は(方向音痴の)わたくし。

実は事前にひとりで想定ルートを試走しておりましたのでノー・プロブレムですチョキ


レインボーブリッジが見えて来たぞ〜ニコニコ

れっつさんスポーツ

遊歩道入口からノースルートへ。

attokoさんスポーツ 



お天気が良くて見晴らし最高ニコニコ

attokoさんスポーツ 


ゆるい下りを気持ちよく走りお台場に向かいます走る人

manami-mさんスポーツ

attokoさんスポーツ 


続きますランニング