こんにちは!のんです。

きょうは特段用事がなかったので、1人で東京湾岸を超ゆっくり走ってきました(歩き混じり)。


写真多めですニコニコというかほぼ写真


JR田町駅を降り、芝浦側からレインボーブリッジをわたって

お台場へ
砲台の跡です上差しロケ地:お台場公園(第3台場)

ロケ地:AQUACITYお台場
観光客だらけアセアセ
ロケ地:DiverCityTOKYO
ちょうどショーの時間でガンダムが動いてましたニコニコ
ロケ地:シンボルプロムナード公園
広々としたランニングコースが続きます走る人
ロケ地:夢の公園 
ランニングの大会でよく使われてる公園。

ロケ地:豊洲万葉の湯 無料足湯
大混雑で足を入れる隙間がなく見ただけ昇天

ロケ地:豊洲千客万来
いわゆるインバウン丼(7800円也)ホントにあった驚き

意外に外国人観光客は少なくほぼ日本人観光客でした。


ここからさらに晴海に移動。
ロケ地:東京2020選手村跡地
後ろにそびえ立つのは億ションHARUMI FRAG驚き
1億6000万?かかった事で物議を醸したウワサのTOKYOモニュメント上差し
だいたい18kmぐらいの行程。最近にしては長い距離になりましたが、お天気も良かったし、ゆっくり走ったら逆に膝裏の張りが解れましたニコニコ
おまけ:コンビニで見つけたスタバ 
美味しニコニコ

では〜ランニング