こんにちは!のんです。

きょうは雨なのでランオフです。

 

ランニングランニングランニング


先日、日頃お世話になっているTRACKTOKYOの石井コーチに練習メニューを作成してもらいました。

石井コーチのブログにあった、


「年間の『長期計画』

 半年 3ヵ月の『中期計画』

 1ヶ月 1週間の『短期計画』

 というようにピリオドを打ち、

目標達成に向け、明確な目的を持ってトレーニングを継続して行う」


という考えのもと、年間のロードマップを作ってもらった訳です。


石井コーチのブログ☟

 

ランニングを2年間続けてみて分かったのは、

 

・マラソンに「あわよくば」「まぐれ」はない

・目標タイムに見合った練習がどれだけ積めるか

・走っている年数よりも密度のほうが重要

 

個人の見解です凝視


もしかして炎上案件かもしれませんが、あくまで個人の見解ですので念のため…(←急に弱気w)

 

で、どういう年間計画になったのかはてなマーク


すごく細かい設定になったので続きはまた明日ニコニコ明日なんかーい!

 

では~ランニング