こんにちは!のんです。

今週はきょうまで6連勤。

大阪で遊んだ分、頑張って働きました~チョキ


ウォーキングも交じってますが、仕事終わりに6日連続頑張って走りました走る人

 

5/20(月)6.2km(ウォーク1km+ラン3km)×3

5/21(火)8.2km 8kmラン+0.2kmウォーク

5/22(水)5kmノンストップ(5'55/km)

5/23(木)練習会 400m×5(4’40/kmペース)

      1km全力(4’24)1kmのPB出たびっくりマーク

5/24(金)低酸素トレミ 4.55km@標高2200m

5/25(土)4.5km 帰宅ウォーク&ラン

 

膝は大丈夫そうニコニコ

 

「最初はウォークから入る」と思うと、走り出す(着替えて外に出る)ハードルがぐっと下がる気がします。プラス「スピード練は練習会でやれば良い」と思うとなんだか気が楽ですニコニコ

 

ドリルでみんなヘロヘロの図


きょうの帰宅ラン&ウォークですが、いつもと違う道を通ったら迷ってしまい…

ビルの谷間で小人?に出会いました。

顔が怖い驚き

 

ランニングランニングランニング

 

さて、RUNNETの「全日本マラソンランキング」について、去年も記事にしていました。

 

 

去年は2004人中1710位煽り

 

で、2年目のランキングは☟


2141人中533位拍手

人数増えてるけど順位が上がったニコニコびっくりマーク

(単に最初が底辺に近かった分伸びしろがあっただけ)

 

2年目シーズンでハーフを走ったのは「ランニングパークin湘南ひらつか」のイベントだけだったので、今回ハーフマラソンランキングには載っていませんでした。

 

3年目の2024-2025シーズン、ちょっとでも順位を上げるべく引き続き頑張ります物申す

 

では~ランニング