こんにちは!のんです。

 

ブロガーの皆さんがこのところよくアップされている「全日本マラソンランキング」。「陸連登録している人が対象だろうから私には関係ない」と思っていたのですが…いちおう自分の名前で検索してみたら、出てきたのでビックリ!!

かろうじてビリじゃなかった笑い泣き

 

私はフルマラソンはこれまでに1回、「東京マラソン」しか走っていないのですが、対象になる大会に出ていればランキングに反映されるんですね~。

 

「優秀な成績」…ではなく「上記の成績」を収めました、ってことで自分の位置が分かると「来年度は1つでも順位上げるぞ~!」と励みになりそう。そういう意味では、、、こんな順位だからこそ伸びしろが存分にあります(笑)

 

ランニングランニング


ちなみに、ハーフはどうなんだ?と検索してみたら「月間1歳刻みランキング」がありました。そしてこちらも出てきました〜!

「果敢にチャレンジした」かどうかは

まあ置いといてwww


私がこれまで出場したハーフの大会は、去年10月の「東京レガシーハーフ2022」と今年1月の「ハイテクハーフ」の2回のみですがなんか嬉しくなりましたニコニコ

がんばろっと。

 

きょうはランオフにしてこれ読みます気づき

付録は小さい「Runner's Diary」でした。
主なマラソン大会の予定が入ってます。
では~ランニング

 

■本日の走行距離0km

■5月の累計距離129km