こんにちは!のんです。


きのうのブログにはたくさんのコメントありがとうございました。めちゃくちゃ励まされました。炎上するかも?と思いましたがまったくの杞憂でしたにっこり

 

周囲の反応をいちいち気にするよりも、自分が好きなシューズを履くのが一番ですね。機会を見て、まずはレンタルで履いてみたいと思いますニコニコ


今すぐポチれないのはキビシイ財政事情もありますが、このシューズを買うのって、ある意味、ランニングに対するおのれの「覚悟」を問われている気がします。(「本気」と書いてマジと読むような…いや違うか笑)

 

わたくし、3年目シーズンで本気でサブ4狙います物申す

わ~言っちゃった!!

 

ランニングランニングランニング

 

それなのに…そんな本気とは裏腹に、きのうは久しぶりに右ひざ外側がズキっと少し痛みました。


日曜日に5kmを故障前のスピード(といっても5分台後半)で走ったから?まだ完治じゃないのかーネガティブしつこいな…魂

 

そんな訳で、きょう走るのはアッサリ諦め、帰宅ウォーキングにしました足 


天気が良かったので湾岸方面へ寄り道

ロケ地:レインボーブリッジ虹

ロケ地:レインボーブリッジから臨む高層ビル群
ロケ地:芝浦

audibleでモッティさんおススメの「チーム」を聴いていたら、7.5km・1時間強があっという間でした。面白かったですびっくりマーク


そのまま、整形外科で電気治療も受けてきました。 


そういえば、ラクちんソックスの最新型(プロト6)も買いましたチョキ

 

※リンク貼らせていただきました

 

目標に向けて痛みなく走れるよう、色々試行錯誤していきますグー


では~ランニング