こんにちは!のんです。

板橋cityマラソン応援の続きです。


37km地点の岩淵水門まで戻る途中、トップの選手が猛スピードで走ってきましたが、2番手の選手とはかなり離れている様子。風がますます強まる中、ヘリポートに戻ったら、カウベルを鳴らしている女性に、

 

「のんさんですよね?ブログ見てます!」

 

と声を掛けていただき、ビックリびっくりマーク

(↑そんな風に声かけて頂くのは初)


ノンブロガーさんだそうですが、かすみがうらは地元との事なので4/21にまたお会いできるかもしれませんねニコニコ

 

そして、もう一つデステニーが!

上州宇宙企画のさきこさん登場びっくりマーク

(大会で一方的に写真を撮らせて頂いていましたが実はリアルでお話したことはありませんでした)


さきこさんは5kmに出走されていたそうですが、竜さんが見えたら一緒に走ってゴールまで行く!とおっしゃっていて、実際に追いかけていかれました驚き


順不同ですがアメブロランナーの皆様ラブラブ



皆さん、強風に負けず速い驚き


それと、写真を撮っていたらランナーさんから

「ブログ読んでます!」

とまたまたお声かけいただきましたニコニコ

地味なウエアの私に気づいてくださり嬉しかったですスター


慌てて写真撮ったので後姿(オレンジウエアの方)になっちゃいましたが、お声かけありがとうございました!


北欧love子さん復路はちょっと苦しそう驚き
ファイトー!残り5km!!

37km地点での応援が終わり、赤羽で応援組打ち上げに向かうべく彩湖組の後ろをついて歩いていたのですが、応援ナビを見るとlove子さんがなかなかゴールしない…凝視



もしかして止まってる?

まさか脱水とか驚き


 

と、にわかに不安になり、れっつさんと一緒に会場に戻ることにしました。


が、向かっている途中でゴールが確認できたのでホッと一安心ハート


その後、ジルさんがまだ会場にいるとの事だったので合流。体調があまり良くない&強風の中、TBおめでとうございますラブ


love子さんはナント、Runtripのライブ配信でインタビューを受けていたそうですびっくりマーク

22年前のPBを更新、おめでとうございます飛び出すハート


という訳で、4人で高級中華バー〇ヤンでノンアル打ち上げをしてから帰途につきました。


板橋cityという割に、走るのはcityでなく河川敷だし、板橋区だけじゃなくて北区→足立区→荒川区→墨田区と走り江戸川区で折り返しだったりと、



ネーミングはちょっと謎



ですが、アメブロランナーさんの参戦も多く、集中して記録を狙うには良い大会ですね。いや、風次第か昇天

  

東京マラソンと違って沿道が密集することもないので、応援もしやすかったですパー

れっつさんのブログからそのまま拝借


板橋走られた皆様、(引率の)れっつさん、応援ご一緒させていただいた彩湖練の皆さま、強風の中ホントにお疲れ様でした〜!!


では~ランニング

■本日の走行距離 5km

■3月の累計距離 127.5km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)