こんにちは!のんです。


去年12月の湘南国際マラソンの際、全身なまはげコスで走っているランナーさんがいて衝撃を受けましたが…

  


きょうは、毎日なまはげのいるお店に行ってきましたグー


高級クラブの連なる並木通り沿いにある

銀座なまはげ節分


※この写真はお借りしました
個室はかまくらみたいな形になっていて、入るときに頭を打ってしまいました驚き
会社の元同僚の少人数送別会ということで、、、
γ-GTPは気になりつつ、久しぶりに飲んじゃいました(ただしカクテル2杯)
秋田名物・きりたんぽ鍋を楽しんでいると室内の電気が暗くなり……



しごどサボってる大人はいねが〜

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

写真撮ってください~!とお願いしたら、バッチリ自撮りしてくれましたw
Photo by なまはげ
(こまちに乗って秋田から来たらしい)

久々に楽しかったですびっくりマーク
明日は走ります物申す

では~ランニング

 

■本日の走行距離 0km

■2月の累計距離 91.24km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)