こんにちは!のんです。

応援なのに続きモノです。


第1応援ポイントの秋葉原(11km付近)でサブ3ランナーさんを見送ったころ、北欧love子さんが合流びっくりマーク


私は地味過ぎて全く認識してもらえないので、着ぐるみ応援のlove子さんが引きつけてくれると大変助かります愛(その後くはらさんも合流)

 


サブ3.5~4.25ぐらいまでの皆さんを激写カメラ

ハルさんが我々を見つけてわざわざ駆け寄ってきてくれました!

湘南国際で一度お会いしただけなのにこちらを認識していただき嬉しかったですラブラブ

 

このあと、応援しているアメブロランナーを探しながら応援RUNをしているというEさん・attokoさんがお声かけしてくれました!

写真そのままお借りしちゃいましたてへぺろ

お2人はこれから茅場町に向かうとのことなので、我々は次なる応援ポイント・銀座に向かうべく移動することにしました。

 

秋葉原駅からJRで有楽町に移動するべく、来た電車(京浜東北線)に飛び乗ったら

 

 

 


 

…あれ?止まらない?

 

 



快速運転中だと…?

 




 


やっちまったー驚き

 

 

 

有楽町・新橋を通り過ぎてなぜか浜松町まで行ってしまったの図

相変わらず電車移動がポンコツな件昇天
love子さん巻き込み事故スミマセン🙏


余裕を持って有楽町に着くつもりが…

まさかのギリギリにネガティブはてなマーク

 

応援なのに続きます

 

■本日の走行距離 5km

■2月の累計距離 32km


今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)