こんにちは!のんです。

きょうは東京マラソンの応援に行ってきましたニコニコ

 

1か所目の秋葉原には午前9時前に到着。電気街交差点の愛三電機に場所が確保できたので、そこから動かずに9時10分の号砲を待ちました。




先導車・白バイ・中継車に続いて…



トップ集団キタ――(゚∀゚)――!!


脚の運びがキレイびっくりマーク


三津家さんがいたニコニコ

男性ばかりの中にさきこさん発見びっくりマーク

速い~びっくりマーク

かっこいい〜ラブラブラブ

(お会いしたことないのに勝手に撮影スミマセン)

 

上野で折り返してから秋葉原に戻ってくるサブ3ランナーさんの写真を撮ろうとしますが、速過ぎて動体視力がなかなか追いつかないスター



帰ってからもなんだか目が回ってますスタースタースター

応援レポは明日に続きますバイバイ

 

■本日の走行距離 0km

■2月の累計距離 27km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)