こんにちは!のんです。


きょうから東京マラソンの事前受付始まってますね~。今年は走りませんが、去年の今ごろドキドキしながら1人でEXPOに行ったのを思い出しますニコニコ

 

去年の様子↓

わたくしなんと、初フルが東京マラソン2023でした。あれから早1年…少しは進歩したのだろうか凝視

 

ランニングランニングランニング

2024年2月のまとめですびっくりマーク


月間走行距離は☟

201.1km(先月比-19km)

200km超えは2か月連続・通算5回目(ただしギリギリ)

大会参加はなかったので、全て練習のみです。短い2月だけど、今年はうるう年だったので少し助かった感あり〼

 

ちなみに去年2月は今より50km以上少ない143kmで、これでも当時は最長距離でした。来年2025年の2月には月間250km位走れていたらいいなぁと思ったりもしますが、、、、キツイかー魂が抜ける

 

【2月のまとめ】

ランニング走行距離・平均ペース

  201.1km・6'04/km

 

ランニング大会

  今月はナシ

 

ランニング練習会参加など

 ・2/28 練習メニュー作成

  (TRACKTOKYO石井コーチ)

 ・低酸素トレミ@ナベランジム

   ※標高1800→2200mにUP

 

ランニング応援

 ・2/12さいたまマラソン

大漁旗ウェアのれっつさんカビゴン仮装の北欧love子さんと一緒に、ねずみ小僧ルックでカメラ小僧をしていました。

manami-mさん撮影

たくさんのアメブロランナーさんにお会いできて嬉しかったです。さいたま、良い大会でしたラブラブ

 

東京マラソンも応援(というか撮影)に行く予定です。

応援場所は明日のブログにアップしますOK


 

来月は渋谷・表参道ウィメンズ、ふくい桜マラソンと大会が2つ入っているので、大会で距離稼ぎつつ3か月連続の200kmを目指す所存ですにっこり

 

では~ランニング


今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)