こんにちは!のんです。

きょうは仕事帰り、久しぶりに通勤(退勤)ランして帰りました。
リュック(約2kg)背負って走るのも、だいぶ慣れてきましたキラキラ
ガーミンでカッコいいバッジがもらえたニコニコ

 

NRCアプリにもこんなの出ました。


中国の旧正月、「春節」がきょうから始まったんですね。中国、、、20年ぐらい前に仕事で行って以来、全く縁がありません。


いつか台湾サンダルで台北マラソンに出てみたいにっこり(といいつつ寒くなってから全然履けてない)

 

ランニングランニングランニング

 

ところでわたくし、ふだんSpotifyで音楽を聴いているのですが、けさの伯爵のブログを読んだところ、この曲が勝手におススメに入ってしまったようで…

 

頭の中でぐるぐる回ってますスター

 


この曲に合わせて走るとピッチが相当上がりそうです。踊らないけど(笑)


明日姫路城、愛媛走られるアメブロランナーのみなさん、頑張って〜グースター

 

では~ランニング

■本日の走行距離 9.2km

■2月の累計距離 64.02km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)