こんにちは!のんです。

 

年が明けてもう2週間近く経ちますが、まだ初詣に行っていなかったので去年お神輿を担いだ神田明神へ行くことにしました。


駅を降りたら大混雑びっくりマーク

御茶ノ水近辺にある大学がきょう初日の共通テストの会場になっているのかな?

 

神田明神では神事が行われていました。
神馬(しんめ)のあかりちゃんは眠そう。
おみくじは小吉でしたが…
願い事:少々の高望みも努力次第で叶う

「少々の高望み=4時間ひとケタ台およびサブ4」も努力次第で叶うと良い方に解釈しますにっこり


お守りは神田明神の定番中の定番「勝守」ゲット。

お守りはクレカで買えるしなんと自販機もある驚き


神社敷地内の「EDOCCO」に売ってる
神社声援(ジンジャエール)

ぽねこさん、このダジャレは…いかがでしょうにっこりはてなマーク

 

甘酒(写真手前)を飲み干し、いざ皇居へ。

 

ランニングランニングランニング

 

10時過ぎにアシックスラン丸の内に行ったら、こちらも大混雑びっくりマーク

なんと、男性用ランステは満員で断られていました(女性用は空きあり)。無料のモーションセンサーをまた借りました。

 

きょうの練習メニューは恐怖の「10kmTT」

しかも2週連続です煽り

 

二重橋前の公園で軽くストレッチをして、大学入学共通テストの社会2科目めが始まる10時40分に合わせてスタート走る人

 


結果、丼物申す


53分台でPB出ました拍手拍手拍手

最後だけキロ5カット!

シューズはナイキズームフライ5。きょうはいつもより地面からの反発をポンポン感じてテンポよく走ることができました。

 

ストライドは平均1m


モーションセンサー上はもうちょっと早いタイムになってました。誤差はてなマークフォームスコアは82点でした~飛び出すハート

先週同様、2部練のため神田のナベランジムへ。

低酸素トレミ30分。途中で標高を1800m→2100mに上げてもらったらキツくて汗だくになりました。

 

神田の昼ごはんは…

じゃなくてw


わいず
チャーシューメン1280円也。

タケシさん!やっと食してきましたよーニコニコ


ぷるぷる厚めのチャーシュー+極太ちぢれ麺にほうれん草と海苔が濃厚醤油のスープによく合うびっくりマーク

 

あーおいしかったラブラブ

 

全てぼっち仕様の休日ですが、充実した一日でした。受験生の皆さん、明日も頑張って〜💪

 

では~ランニング

 

■本日の走行距離13.86km

■1月の累計距離91.33km