こんにちは!のんです。


きょうは朝から雨の予報が、7時の時点では降っておらず。もしかしてこのままならパークラン行けるんじゃない?と思い走り出したら…ポツポツ雨あっという間にザーっと本降りになったので慌てて家に帰りました。



ランニングランニング

その後、、、昼過ぎぐらいに一旦雨は上がり、職場の先輩にお誘いいただいた神田祭に出かけてきました。


ランニング用のスパッツ持ってきてね〜と言われたので、ナイキのスパッツを履いて行ったところ…


なりゆきで神輿を担ぐ事に(笑)

おにぎりとお味噌汁までご馳走になり、夜7時からの宮入りまで行く流れとなりましたwww


いざ、神田明神へ!

すごい熱気でした〜!

4年ぶりの神田祭、大迫力でした!

全然町内の人間じゃないのに温かく接して下さった日本橋浜二西の皆さま、ありがとうございました❣❣

それにしても…
ナイキのスパッツがお祭りに役立つとは(笑)

では〜ランニング

■本日の走行距離4km
■5月の累計距離62km