こんにちは!のんです。

仕事始めは急きょ元日になったので、きょうは仕事2日目でした。正月3が日走ったので、きょうはランオフにっこり

 

新年気持ち新たに、フルマラソンを1本追加エントリーしました。

かすみがうらマラソンです走る人

 

3/31のふくい桜から3週間しかあいてなくて果たして大丈夫なのか?先月3日の湘南国際マラソン以降の体調・練習の推移を検証しましたにっこり

 

・3日後:筋肉痛多少残る中、ラン再開

・4日後:いつもより楽に走れた(…気がする)

・5日後:6km(5’52/km)

・6日後:筋肉痛完全になくなる

・7日後:11kmゆっくり走る(6'30/km)

・9日後:10km(5’48/km)

 

大会後1週間目:筋肉痛を取りながらの練習

大会後2週間目:通常ペース戻る

大会後3週間目:呼吸が以前より楽・

        スピードちょっとUP(5’35/km)

 

という経緯でした。

 

もしかしたらフル3週間後は実は調子が上がってくるのでは凝視


などと期待しつつ、下見のため茨城へ(笑)

駅からのアクセスもOK

 

 

茨城の大会に出るのはもちろんこれが初めてで、

完全アウェーですが、フルのシーズン最終レースになると思うので、精一杯頑張りたいと思いますびっくりマーク


ともりんさん、アメブロ陣地集合参加させてくださいラブラブご一緒される皆様、よろしくお願いしますニコニコ

 

では~ランニング

 

■本日の走行距離0km

■1月の累計距離28.91km