こんにちは!のんです。

きょうは所要のため都内を出まして…

 

 

こちらへ下差し

 



 

 


初土浦!

 

 

 

 


※画像お借りしました

 

残念ながら「つちまるくん」には会えませんでしたが、、


かすみがうらマラソンの看板がありました

 

スタートゲートはここなんですね?!

エントリー検討中ですスター

 

 

クリスマスケーキの代わりに地元スーパーKASUMIで…


干しいも、ほしいもーん雪雪の結晶

 

ランチは茨城発祥のコーヒーチェーン「SAZA COFFEE」にて

うっかりセットにしてしまい「将軍珈琲」を飲み損ねました

SAZACOFFEE

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

そこから一気に都内に戻りYodobashi-akiba

クリスマス商戦で大変賑わっていましたが…


私のPOLARは修理のためピットインしましたネガティブ

来年1月末ぐらいにならないと戻ってこないらしい

大会はしばらくないので良いとはいえ、長い真顔

 

そんな訳で年末年始の準備は1ミリもできませんでした爆笑爆笑爆笑


皆様、素敵なクリスマス・イブをお過ごしくださいませクリスマスツリースター

 


では~ランニング

■本日の走行距離 0km

■12月の累計距離154.6km