こんにちは!のんです。

湘南国際マラソンから2週間以上経ちましたが、傷が治りません。何の傷かって、、


レース後、スポーツブラの上と下にいつの間にかくっきり出来ていた擦り傷(当然写真なしw)

 

具体的に言うと、下は横浜マラソンの時にできたもので、治らないまま湘南国際に突入。湘南国際でさらに上にも出来てしまい、ヒリヒリしてめちゃくちゃ痛いピリピリ

 

もっと言えば、8/22にすっ転んだ時にできた膝の傷も、結局治ってないネガティブ

表面的にはカサブタはないけど、明らかに皮膚が変色してるし押すとなんか痛い。

 

傷の治りが遅いのはやっぱり歳のせいなのかはてなマーク

このままどんどん傷が蓄積してそのうち全身傷だらけになってしまうのかガーン

 

不安ですネガティブ

 

ランニングランニングランニング

 

きょうは、久しぶりにテンポ良く走ってみようとノンストップ5km。


それなのに、POLARを「手動ラップ」にしていたため1km毎のラップを取り損ねました魂が抜ける

その後、キロ6分のダウンジョグを2.6km走って終了。ほどよく疲れたのでよく寝られそうですふとん1ふとん2

 

では~ランニング

 

■本日の走行距離7.6km

■12月の累計距離133.1km