こんにちは!のんです。

明日はいよいよ湘南国際マラソンです。

私にとっては、今年3月の東京、10月末の横浜に続き3回目のフルマラソンになります。

 

大会前最終ランで、お昼ごろに2kmだけゆっくり走り(6'24/km)いつもお世話になっている整骨院に行ってきました。帰るときはすごく足が軽くなりました~!


ランニングランニングランニング

 

さて、明日の装備👇

 

ランニングウエア

■ノースリーブ:ザ・ノースフェイスSphere

■ショートパンツ:ザ・ノースフェイス

■ハーフパンツ:2XU

■アームカバー:GOLDWIN

■レッグカーフ:GOLDWIN

■キャップ:ナイキ

■グローブ:CW-X

■ネックカバー:CW-X

■サングラス:SWANS

■ポーチ:yurenikuiスタンダード


バックプリントもあります❣


ノースリーブだとなんだか速そうに見えますが、、、

 


 スミマセン

見かけ倒しですw

 


最初は上着(CWXのシャカシャカ)を着ますが、暑くなったら丸めてポーチに入れます下矢印

■マイカップは100均のものをカラビナ+リールでポーチに装着

■マイボトルはペットボトルにyurenikuiのおまけでもらったキャップをつけてポーチの後ろに差す

■シューズ:ナイキズームフライ5

■くつした:ラクちんソックス黒(M)

 

です。

 

今回は、スマホ持たずに走るつもりです。

軽量化とかでなく、持ってても結局撮る余裕がなさそうなので(笑)


スマホに入っている音楽が聴けなくなりますが、得意の(?)脳内再生でなんとか乗り切りたいと思いますw

 


ランニング補給食・足つり対策

■7km毎にマグオン(7、14、21、28km)

 35kmでカフェイン80mg入りのKODA

■GlicoパワープロダクションBCAAを10km毎摂取

■給水:GlicoパワープロダクションCCD

■芍薬甘草湯・コムレケアゼリー・塩GELは危なくなる前に随時

■ロキソニン、絆創膏



その他、着替えをリュックに入れて準備おわり。

明日は特急で最寄り駅まで向かいますびっくりマーク

 

湘南国際ご一緒される皆様よろしくお願いします!シューズサークルもご都合合いましたらぜひバイバイ


湘南の景色を楽しんで走ってきます飛び出すハート


では~ランニング

■本日の走行距離2km

■12月の累計距離2km