湘南国際マラソンまで

あと10日

という事で、スタート前集合のお知らせですびっくりマーク



湘南国際マラソンに参加されるみなさーん飛び出すハート

一緒に、

シューズサークル
記念撮影
エール交換
しませんか?


【日にち】12月3日(日)指差し
【時間】7時30分
【場所】波のプール(当日波は立ってないと思いますが…笑)と仮設トイレの間男性専用レーンと女性専用レーンの分岐地点手前)



下矢印昨年たまたま撮ってた写真。

(大磯プリンスホテル前あたりかな。向かって右側が海になります)


下矢印拡大すると…

(昨年の画像なので、あくまでも参加までに)


下矢印ちなみに、当日私はこんな格好で行きます‼︎

レオ耳付きサンバイザーはリュックにぶら下げてると思います。


今の所、私の方で確認出来ている参加予定者は、

 松戸さん

 Kさん(松戸さんのお仲間)

 ルカルカさん

 ハルさん

 のんさん

 北欧love子さん

 manami-m

となっております!



私以外の方からも声掛けして頂いているとは思いますが、他にも湘南国際マラソンに参加されるブロガーさんの参加をお待ちしております飛び出すハート

通りすがりに見かけたから寄ってみた〜などでももちろんOKです!

お気軽にご参加くださいませルンルン


ではでは、よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯

※リブログ大歓迎です‼︎( ̄▽ ̄)‼︎






追伸、

今日も大田原マラソン他、

レースに参加されるみなさま

頑張ってきてください💪キラキラ