こんにちは!のんです。

きのうの続きです。

 

ゴールすると、すぐ横にあるブルーシートで男性が仰向けに寝転んで氷のうをおでこに乗っけてぐったりしていました。私はその端っこに座り、もらった水を飲んでいたら、ゴールした瞬間に倒れる女の人を目撃驚き「担架!担架!」と騒ぎになっていました。

 

いや~、マジで過酷なTTでした…昇天

 

その後、木陰の自分のシートまで戻り、持ってきたバナナを食べていたら、足が猛烈に攣りましたピリピリ走り終えた後でよかったネガティブ

 

終わりに、八木コーチから

「暑い中走り切れたことは、本番に向けての大きな自信になります!ただ、すごく疲れているし、内臓もダメージあると思うので、帰ってきょうはゆっくり休んでください!!」

とのまとめがあり、解散になりました。事務局の方と、ペーサーさんにご挨拶して帰りました。

 



で、、、

 

 


タイムですが、、、、

 


 

なんと正式発表は「後日」というナゾのシステムw

 

 

ムダに前編・中編・後編、、、と引き延ばしているのではなくて本当に教えてもらってないのです(笑)きょうあたりお知らせが来ると思ったんだけどなあ~凝視

 

…と言う訳で、1時間切れたのかどうか?は分かり次第、またUPします!(たぶん)



23時33分追記)

なんと、北欧love子さんがリザルトページを教えてくれました〜。ありがとうございます❣

(事務局からのお知らせはまだ来ていません)


結果1時間00分16秒

1時間切れなかった〜🥺

まあ、10km走り切れただけでヨシとします🥺🥺

(女子10km24人中7人がDNFでした)


ランニングランニングランニング

 

全然話変わって、けさ、F1レーサー(メルセデス)のルイス・ハミルトンが皇居を走ってたみたいですね。去年も日本GP前に皇居ランしてましたが、やっぱり今年もびっくり



遭遇した方がうらやましいラブ


私は追っかけには行かず(笑)、夜に近所を走りました。

 

もしかして途中で雨降ってくるかな~と思ってペガサストレイルを履きましたが、全然降る気配なしw



サブ4.5ペースで8km走ったけど蒸し暑かった~

秋はいずこへ…凝視

 

では~ランニング

 

■本日の走行距離8km

■9月の累計距離123.8km