こんにちは!のんです。

 

以前神田祭に誘って頂いた会社の先輩から声を掛けてもらい、きょうは朝から富岡八幡宮の水かけ祭りに行ってきました。もともと3年に1回のお祭りですが、コロナ禍で今回は6年ぶりの開催です。

 

神田祭☟

 

足元は、ニッポンの伝統的ベアフットシューズ

必然的にフォアフットになりますニコニコ

消防団の放水がすごい!

沿道の皆さんもビニールプールに張られた水をバケツですくって手当り次第バシャバシャかけてくるので、あっという間に全身ずぶ濡れに笑い泣き


またもやなりゆきで神輿を担ぐことになったのですが(笑)…とにかくもう水かかりまくり!息が出来ず平地で溺れそうになりましたwww

 

途中で町内の皆さんによるエイドもあったり
(マラソンみたい)


東京マラソンのコースも一部通りました。
懐かしいおねがい

 


途中、大雨に見舞われたりもしましたが、3時間の神輿ウォーク

楽しかった~!!

 

これでなんと「江戸3大祭り」の2つを制覇です拍手

箱崎町内の皆様、日本橋浜町二の町内の皆様、ありがとうございましたニコニコ

 

では~ランニング


■本日の走行距離0km

■8月の累計距離65km