LITTLE CHIANGMAI SAI vol.02 開催中止のお知らせ | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。




LITTLE CHIANGMAI  SAI vol.02 
開催延期のお知らせ


こんばんわ


地下室リラクゼーション庵un/nei natural-lifeの佐々木彩乃です
 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月10日から12日に予定していた【Little chiangmai sai 小さなチェンマイ祭】の開催を中止致しましたことをご報告させて頂きます


小さなイベントですが、本当に楽しみにしてくださっていた方が多い一年に一度のチェンマイ祭、私たちも年明けから丁寧に準備をしてきました


苦渋の選択でしたが、今は開催しないことが一番の安全策だと自分に言い聞かせております


先が見えず、不安なのは私だけではありませんよね


この先どうなるかなんて誰にもわかりませんが、いつだって希望は持っていたいから、私たちは既に光の方へ向かっています💫


また次回をお楽しみに!


急なイベントキャンセルをご理解頂いた出店者さまや仲間たちにも心から感謝を
 


いつもありがとうございます



lot of love & huge hug
地下室リラクゼーション庵un/nei natural-life
あやの・みか