タイは美容大国 | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

サワディーカー🇹🇭

チェンマイからあやのです


今日は、タイの美容事情について

正直、5年前くらいまではタイでネイルをやっても


「あぁ、こんなもんだろうな。。安いし💅」


って思ってたの


でもさ、最近さ、、すっとこどっこい!!すごいのよー!!


技術が急激に、進み日本と変わらないクオリティになってきたのです!


それで1000円前後でピカピカにジェルネイルを仕上げてくれるだなんて嬉しすぎます✨

女子力だだ下がりなので、たまにはキレイキレイしてないと!

シャンプーですら、最初は躊躇っていたのに今は週2度でシャンプー&ブローしてもらっています

チェンマイは物価が安いので300円くらいから洗ってブローしてくれる美容院もあります👌

YouTubeあげました〜どうぞご覧くださいね💕


次は、アイブローのアートメイクを狙っています👍✨


あやの