”妹も旅にでるってよ!” | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

サワディーカー🇹🇭あやのです


今日もチェンマイからお届けしております


やっと今日でタイマッサージの授業がひと段落


今週は、カッピングで背中が内出血だらけになったり(まだ痛い)、竹棒を多種多様に使ってみたり、オーストラリアからイケメン?おばさん?お母さん?なでかいティモシーがやって来て授業に参加したり、先生とバイクに二人乗りして美味しいローカル食堂に行ったり、頭にストールをかぶっているとインディアンガールみたいだ!って先生に顔に落書きされたり、毎日色々あったなぁ。。

楽しかったに間違いはないけど、振り返ることができないくらいドタバタで部屋に帰るとバタンキュー😪あっと言う間でした


トゥックさんのレギンスが肌色過ぎて、なんにも履いてないみたいで見るたびにドギマギしたよ笑


授業が終わったら、綾子さんとカフェでクールダウンして帰るのが日課なんだけど、そんな綾子さんもついに沖縄に帰ってしまいます😢寂しい😔


4月、岡山来てくれるからすぐ会えるんだけどね👍💕


ほっとするのも束の間、4月のイベント準備にミーティングに買い付け、明日からはヒーリング修行で一週間寺合宿!またテント暮らしだよ〜笑⛺️


てんてこまいなので美佳ちゃん招集♡

今年のLittle chiangmai saiもとっても面白くなりそうですよ^ ^


あーワクワク💕去年来れなかった人も絶対に来てほしいイベントです!



いうわけで、YouTubeが一週間くらいあげられないかもしれませんので(修行に入るからね)過去の見てない動画あれば是非是非観てみててくださいね!



またパワーアップしちゃうよ、私!!笑ける🤣


日本はとても寒いみたいですが、ご機嫌に良い週末をね


チェンマイは、朝と日中の温度差が激し過ぎるので明日からテント泊だし、体調崩さないように冷えとり強化ですな^ ^


いつもコップンカー(ありがとう)
あやの