little chiangmai book完成! | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。




みかちゃんが可愛いチェンマイのリトルブック作りましたよー😍

もーーー作っている間は、毎日が締め切り前のマンガ家(マンガじゃないんだけど)みたいだったみかちゃん

小さな本だけど本を作るってそれはそれは大変なのだ

その甲斐あってとっても可愛い手作りの小さな本になりました◎チェンマイ好きじゃなくても喜んでいただけるんじゃないかな?(なんと私やおやっさんも登場します👫)

little  chiangmai bookは、6/15からpieni deuxで始まるイベント『小冊子百貨』で購入できます✨

お土産付き限定ブックなのでお早めにどうぞ💕

みかちゃんの他にもたくさんの小さな本が並びますので本好きは是非📚

6/22の19時からは作家さんたちを囲んでトークショーもありますー^ ^
どなたでもご参加いただけますよ◎(お茶付き500円)

私も夏至ナイトの後に行くつもり🌙




今日もご機嫌にね🐙

あやの