暑くても冷えとりが必要なわけ! | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

久しぶりに冷えとりブログ!

レギンスは年中重ねばきをしていますが、この時期になるとついつい靴下も薄着にしてしまう私

自分に言い聞かせるためにも過去のブログをリブログしました

ビーサンも大好きだけど、冷えとりも大切

でも、冷えとりを知らなかったら今の健康はなかったなぁって思うんです

だから、バランスとりながらやってこー

身体にも心にも魂にも

なるべく心地よい体験をさせてあげたいのです



4年前の記事になりますが読んでみてくださいね↓