あなたの人生 | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

この社訓知ってる⁇

NYにあるデザインベンチャー企業であるHOLSTEE社のマニフェスト

「THIS IS YOUR LIFE.」

このマニュフェストは、世界中で多くの人の共感を集め続けています

{90A95BFB-88C6-4E3F-9D05-73A1F45B8A2A}

これはあなたの人生です。

自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。

時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。

人生をかけて愛する人を探してるなら、それもやめなさい。

その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。

考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。

すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひと口味わいなさい。

新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、
そしてハートを開きなさい。

私たちは、お互いの違いで結びついているのです。

自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい、

そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。

たくさん旅をしなさい。

道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。

ときにチャンスは一度しか訪れません。
しっかりつかみなさい。

人生とは、あなたが出会う人々であり、
その人たちとあなたが作るもの。

だから、待っていないで作りはじめなさい。

人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう!


こんな社訓の会社が日本にあったら今すぐ履歴書書いて面接に行っちゃうなぁ〜(´-`).。oO


YouTubeも素晴らしいの!
http://youtu.be/QDmt_t6umoY

これ見てるとなんだかむくむくとやる気が湧いてくる!

私は私の人生でよかったなって心から思っていて、今も最高

でこぼこだし、山あり谷ありだし、安定のあの字もないみんなとはちょっと違う道かも知れない

周りからみたら、不安に思ったり心配したりな人生かもしれない

でも比べる必要もないし、家族や友達はちゃんと分かってくれてるからそれでいいのだ

これからの人生になにが起きるか楽しみで仕方がないし、自分がなにをするかも全く想像できない!

(笑)

でも、美しい人生をもっと五感で抱きしめたい!

{DCC83C5A-9180-4728-9CEB-B79728102B6B:01}

あなたも誰のためでもないあなたの人生を大切に生きてね


@non