みんな履いてる!! | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

最近、冷えとりブーム来ています

お友達がみんな、靴下履いている足の写真を送って来てくれるのが、可愛くて!

嬉しい今日このごろです

9月2日の勉強会もあっという間に定員に!

人数を少しだけ増やせたので、気になる方はお早めに申込みくださいね

0862316420(ピエニ)

明後日は、こでまり舎にて打ち合わせ

どんなお話聴けるかな~ワクワクします





今日は五枚
お仕事時間が長いからしっかりサポートしておくれよ!




みなさんはお盆を如何お過ごしでしょうか?
家族との時間、なかなか会えない友達との時間、そして自分らしい時間

大切にしたいですね

@non



Android携帯からの投稿