まだまだ青二才 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

鬱と犬-091109_1428~02.jpg

本日は久しぶりないいホステス稼業かな。久しぶりになじみのお客さんが見えましたが、旅好きな方でわたしが先月に北海道に旅した話はメールでしました。そういう種が芽になってくれると、嬉しいなーそれは、まず人間関係があってですが。だから、ゆえに。


仕事はいつ結果に結びつくかはわかりません。だから、どっか捨てがたいし、わたしは捨てないのかなー何となく自分の可能性に最後にかけるような。それは、今の年だからかも。なんてね。いい結果ばかりじゃないのさ。わかるから書き残したくなるわたしは、まだまだ甘いんだろうねー