魔のゼロ | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

070629_1952~0001.jpg
昨日のホステス稼業。ビルの一階のなじみのママさんの店にお客さんと参りました。

キャリア二十年のママさんは、やはり商売上手。話術と気配りに圧倒されました。盗まなきゃ。うまいと思いました。一人で店をきりもりできる理由も納得できます。

ママさんとお客さんが「ゼロ」の日の話題になりました。うちも火曜日、ゼロでした。切ないよねと。ゼロは果てしないくむなしいものです。そういう日に限り、前の日がこんだりします。皮肉です。

今週も後半戦。昨日は疲れていてパジャマに着替えないで、寝ていました。近場の温泉に行き充電してきます。

★五一七字★