癌☆がん☆検診 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

人形町水天宮070630_1523~0001.jpg
雨がざあざあ降っています。

ちょっと強め。

ホステスする店は雨だからひまかなと思いましたが、ふたをあけると結構混みました。雨だから、農家のお客さんが来てくれました。うれしいものです。


今日はなじみの大きな病院で子宮癌☆がん☆検診の結果を聞きに行きました。緊張したな。結果は問題なしでした。良かった。子宮癌で年上の友人をなくしているので、慎重になります。定期的に受けたいです。

ついでに乳癌の検査をしようと思いましたが、乳癌は産婦人科ではなく外科らしいです。知りませんでした。外科なんだ。予防と先見の目は必要だと思いました。検診は重要です。

★五四七字★

追記、写真は人形町の水天宮の子宝の犬。