2007/07/03 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

070630_1622~0001.jpg
秋田に無事着きました。任務終了。

今日のホステスのお仕事は珍しく歌いました。お客さんに腹☆はら☆から声を出せとアドバイスしてもらいました。私はのどから声をだしているみたいです。一応、元演劇部。腹式呼吸はやったはずなのに。カラオケとなるとだめです。歌は苦手です。でもホステス稼業避けて通れません。修行しようと思います。レパートリーを増やせねば。

あとはダンスを踊りました。社交ダンスです。リズム感のない私は自分なりに励みました。冷や汗もんです。今日は月曜日なのに、めちゃくちゃ混みました。そんな日もあるんですね。今日は愛犬と早く寝ます。やはり添い寝はいいもんです。

★五五五字★