祝、1周年と一日 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。



 

kinennbi

 

今日で、このブログ鬱と犬、1周年と1日を迎えました。

こんなに、続くとは、正直、思いませんでした。

 

今日は、第1回のブログを振り返ってみたいです。

作家の可能性は、処女作にひそんでいるという誰かの

 

言葉を信じます。初日は、題名「今日の犬(才)」です。

 

本文は、


 

「妹から預かっている犬の才が三回吐いた。

三回洗濯機をまわした。 

ブルーになった。新しく買った餌がいけなかったのかな。

ストレスかと思い雨の中、散歩した。より元気なくなった。

寒いと思って、お風呂に一緒にいれた。より暴れた。

今は、寝ている。。。

やることなすこと裏目にでるのか、根本が間違っているのか。

犬も人も気持ちがわからない。昔から、(思い遣りがない)と言われてきた。
今、その言葉がずしりとあたしに突き刺さる」

 

やや暗いですね。恥ずかしいです。

 

そして、コメントは、


 

コメント

[コメント記入欄はこちら ]

■なんだか

愛嬌ある顔してますね~。
その後具合はどうですか?

■その後は安眠してます

コメントありがとうございます。以前から社長のブログのファンでした。無職なあたしは、これではいかんと拝読してました。

このブログは、鬱や暗い話題になりがちになる予定ですが、犬写真はアップします。いやーほんとに嬉しいです。有難うございました。

■おじゃまいたしますぅ

アメブロデビューおめでとうですぅ。
ブログを通じて素敵な出会いがあるといいですね(*^-^*)

暗い話題でも、、、賛同してくれる人がたくさんいると思いますよ!

■ありがとうございます。

はるるんさんへ

少しずつ世界を広げて行きたいと思ってます。

■才はあれから

吐きません。

元気です。

■はじめまして。

ここから読ませてもらいますね。

読者登録ありがとうございました。

■お返事 3

dayhunter さんへ

わざわざ有難うございます。これからも、宜しくお願いします。