電話 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

051002_155033.jpg

なかなか恋人に電話出来ない。
間があけば、なおさらだ。

恋人は朝が早いから、21時には寝てしまう。

あまり早い時間だと、テンションが上がらない。

甘い映画デートを試みようとしたが、まだ話してない。
わたしの恋人はメールもしない。
メールでもしてくれたら、楽なのにと思う。

元来、わたしは電話は苦手だ。

まず、いつかけるか迷うし、いつ切るか悩む。

タイミングが判らない。

早く、恋人に映画デートの話をしなくては、映画が終わってしまう。

映画デートは魅力的なので実現したい。

今週中には、21時迄に電話をしよう。
向こうからかかってこないかな。

まあ、待っているだけじゃ、恋は始まらない。

追記、写真は水族館のエイ。優雅なり。