立冬ですね | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

051106_133742.jpg

もう、冬の始まりです。

そろそろ、本格的な冬支度をしなくては、なりません。
昨日、一昨日と寝てばかりいました。
もう、なかなか疲れがとれない年頃のようでした。

思い知りました。
昨日は、紅葉を見に、また渓谷に行きました。逆ルートを散策予定でしたが、

最初の橋で高所恐怖症になり断念しました。

「都忘れ」という風情のある秘湯に寄りました。いいお湯でした。
あったまりました。やはり、まだ疲れが残っていたのでしょうか。

心地いい、だるさが体を包みました。

さてさて、この鬱と犬、再始動です。コメレス、巡回は少しずつやっていきます。

これからも、ご贔屓に。よろしくお願いします