昨日は二回、ブログを書いてました | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

050716_155525.jpg
全然、気付きませんでした。

時間感覚が曖昧でした。


もの思いにふけっていると、



周りの人に「どうしたの」と言われました。



今日はボーリング大会に出席しました。

こんな気分なのに、成績はよかったです。楽しめました。

何だか浮遊している気分です。

地に足が着いていない感覚です。

もう少ししたら、時間という魔法が、私を楽にしてくれる気がします。
金曜から、東京に帰ります。今回は、六日間います。
山にも行きます。
少し、熱を冷ましてきます。

今回は新幹線で帰ります。

愛犬と離れるのは辛いけど、自分に少し優しくなります。
以上。