母の日と夢✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)



こんばんは







先日母(91)が泊まりに来ました。4泊


最近泊まりに来てもらっています。

私と生活していて刺激があるようで

最近脳が活性化してきたように思います!



母の日なので

叔父が日光の憾満ヶ淵へ連れていってくれました



姉妹 黒ズボンが母ですおばあちゃん

お天気最高でした✨

空気もひんやりおいしかった✨🍃

おばあちゃん
認知症の母、少し前のことは忘れますが

今までとそんなに変わりません



叔父も叔母も泊まりに来ると会ってくれて

母を誘ってくれます照れ


⛩️

神橋向かいの

湯葉料理 油源

湯葉ランチもおいしかったです



とても気持ちのよい母の日でした指差し飛び出すハート



ハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーン


山Pもお母さんに感謝していましたね!

幸せですね😃

https://twitter.com/Tomohisanine/status/1789556603911610577?s=19

 

 

脳みそベル


これを見てすごい夢を見ました❗びっくり


私の息子が山Pで、(ごめんなさい)

日本語がうまい外国の人が奥さんで

ここまででビックリなのに

赤ちゃんがいるんです!生後1ヶ月くらい立ち上がる

(ブルーモーメントの影響かしら~💦)


全く面倒をみないので、私が白湯を飲ませたり

哺乳瓶を洗ったり!ミルトンしないとダメなんだっけ?もう、忘れちゃってます~💦焦る😞💦


台所に洗っていない食器の山ガーン何これ~💦


私の出勤時間なのにオムツをとり替えたり~💦

子供を放ったらかしにして二人で寝ていて!プンプン


プンプン

思わず「早く起きろ!バカヤロー!」って怒鳴っちゃったの❗爆笑山Pゴメンチャイ


途中で山Pが息子と被ってきて?夢なんだな~💦なんて思いながら窓をみると雪景色だったり

階段が滑り台だし❗爆笑


意味不明な夢を見て疲れた朝でした❗爆笑爆笑爆笑


山Pごめんなさいね!


山Pのママが羨ましくてこんな夢を見ちゃったのねてへぺろ笑い泣き




キラキラ

今日は

姉と姪っ子が遊びに来て

女子会しました!

とんかつランチしてきました



柔らかくてさっぱりしていて

とてもおいしかったですよ😃



ありがとうございます







暑いのと寒いの、どっちが好き?


寒いのが好きです😃


夏の暑いのだけは我慢出来ません。

汗だく☀️😵💦

イライラ

エアコン欠かせません✨


先日部屋に母といて、

窓を開けていると

母は寒いと言って

ソファに掛けてこたつに足を入れているのに


私はムシムシ熱くなってきて(更年期?後頭部がじわじわ熱くなりイライラ😒💢💢)扇風機

同じ部屋にいて大変でした。


これから母が泊まりに来た日には暑くて大変~💦



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう