ツツジのトンネル✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちは



5/11 に母、叔母、叔父と

霧降高原へドライブしました


お天気も素晴らしくて

眺めも最高でした✨

空気は冷たくて風が強くて寒かったです



ちょうどツツジが見頃でした


ツツジのトンネル✨とあったので歩いていくと


見渡す限りの満開のツツジ💠💠💠💠💠







黒ズボンが母です!おばあちゃん飛び出すハート







帰りに、駐車場の車止めが石なんですが

乗り上げてしまった車がいて、スリップして

動かなくて困っていました。


大きなワンボックスカーを何人かで押してもダメでした。


お店の人がスコップを二本持ってきて

叔父がかなり石を掘り出す作業をしてあげたお陰で

みんなで押して脱出できました!

春日部ナンバーでした。

男性があっさりと軽くお辞儀をしただけでした!


それだけ?

ちょっと物足りない気もしましたが、、、


叔父も顔から汗が流れていました~💦お疲れさまびっくり

優しくて人の良さに感心しました。

私なら素通りしてたと思います。

叔父は

私や叔母、母の面倒をいつもみてくれます。

感謝✨




春日部というとクレヨンしんちゃんで有名ですよね!

それと私の思い出は、山Pの映画「SEE HEAR LOVE」を春日部の映画館まで観に行きました!✨遠かったな照れ


すぐに結びつけてしまいます😃



山Pのインスタも開設5年だそうで

おめでとうございます🍑✨


最近、宮内庁もインスタ始めましたね!

138万のフォロワーになっていますが、私は2万くらいの時でした!



ゴールデンウィークに

栃木の御料牧場に滞在されていて、

姉の家の近くなのでたまたま近くを通ったらすごい警備でした!

広々とした敷地で普段は中を通れます。🐄🐂🐴



病院

昨日は、母の認知症の通院日でした。

検査をした頃よりかなりハッキリとよくなってきました!

今検査したら軽度だったかもしれません!


母を毎週末泊まりに連れてきます!

こちらには母の弟妹がいるので、

会ったり話したり食事したりと

とても楽しそうです。


今後も続けようと思いますが、私の生活が抑えられてしまうので無理なくするつもりです!


デイサービスは嫌がるのでしばらくは、私が面倒をみるつもりです😃

娘っていいですよね照れ

叔母たちからも、娘はいいねと

母は、そうかい?なんて言います!おばあちゃんコラ!


薬も飲みながら、体調を心配したり

母も明るくなったので姉と協力していきたいと思います。


大好きなお相撲も楽しんでます😃私の方が好きですが!



なかなか一人の時間がないので、

山PのドラマもTver で観てます!

私、正直、共演の女優さん初めてでなかなか馴染めません!てへぺろ

若すぎるのかな?おばちゃんのヒガミ?爆笑コラ!


共演の女優さんに厳しい私です爆笑爆笑爆笑


今の山Pごとになかなかついていけませんえーん



ふんわり風船ハート


先日

山Pグッズの

ちびぬい買いました❗

☝️

ちびぬいって、小さい手ぬぐいだと思っていました爆笑

山Pのグッズに手ぬぐい?渋いな~💦って

ぬいぐるみとわかって笑っちゃいました❗🧸

たのちみ~♪爆笑



マックは、行ってきたわよ~♪🍑ももっももも~♪






もものスムージー 甘かった!

マカロンも甘かった!爆笑爆笑爆笑


ネクター🍑飲んでいる感じねラブチュー




🚘️


ダイハツからナビ地図更新のSDカードが届き

自分で出来たかもしれませんが

何せ、こういうのかなり苦手なので

ディーラーに行ってきました!




15分で、終わるそうで

中でお待ちくださいと

ちゃっかりごちそうになって帰りました!


取り付け設定

無料?だったんでしょうね❗爆笑爆笑爆笑


値段も聞かずに

当たり前のように

お世話様でした❗と帰って来ちゃいました🎵爆笑爆笑





毎日何かしか用があります!


歯

歯医者も歯周病のお掃除が終わり

来月は、口腔外科で潜っている横向きの親不知を抜かなければなりません!えーん

今のうちに直しておこうと思います。



暑くなったり朝はまだ冷えたりで

皆さまも寒暖差にお気をつけくださいね!




いつもありがとうございます🍑








あなたの好きな言葉は?


いつもありがとうございます🍑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう