ももっ、も、も、も~♪✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちは


今日はひんやりな一日でしたが、


午後から晴れて嬉しいです!


ずっと雨でしたから~💦




ピンクハートラブラブ


やっとイオンにあるマックに行けました!


🍑ももっ、も、も、も~♪ の目的です爆笑





山Pが持っている方を買ってみたよラブ


もものヨーグルトフラッペ🍑



落ち着かないので持ち帰って家でゆっくり


味わいました!🍑


とけちゃった!


う~♪うんまい爆笑照れチュー


ひんやりシャリシャリ~♪


クリームももの果肉もごろっと❗チュー 500円


今日のご褒美にいただきました!🍑




今度はもものスムージーにしようっと❗爆笑


マカロンは、すっかり忘れてました爆笑爆笑爆笑爆笑


またのお楽しみね!🍑




いつもありがとうございます🍑






好きなアイスの味は?


バニラ照れ


チョコもイチゴも🍑も好きラブ山Pも好き爆笑チュードサクサ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう