4月も終わりますね✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちは桜


4月も終わりますね!

早すぎます


今年はさくらが遅かったです

13日だったかな?

お花見桜しました!


川沿いの公園です桜最高のお天気で満開桜桜桜


沢山の人で賑わっていました桜桜桜



こちらは工業団地桜桜桜桜並木有名です桜


桜はこんな感じです

昨年は息子の不幸があり

お花見どころではありませんでした


今年は沢山お花見桜桜桜できました




スライム

山Pの「ブルーモーメント」良かったですえーん

5年前、ハルカンの婚約者にとても悲しいことがあって

ぐすん辛い気持ちになりました

ご遺体面会の場面はズーン真顔

そしてハルカンの演技がうまいよねえーんえーんえーん何度見ても大泣きしました


大人山Pラブラブおーっ!


山Pも結婚している年齢ですものね!

でも、なるべく独身の役でお願いします🙇⤵️爆笑



お母さん

いとこも、ドラマ観たよ!

一話からすごかったね😃次が気になって、もう観たいもんって言ってくれました

凄く嬉しかったラブ


お母さん

姉は、ごめん。医療系とかダメなんだよね!てへぺろですって!残念です。姉は私と趣味は似ていません爆笑



歯

今、歯医者さんに週一回通っています

歯周病治療です

歯医者は大の苦手ですが、歯石取りなので

我慢できます


親不知抜歯して奥歯の虫歯治療すると言われましたが

切開は嫌なので断りました

先生が、は?みたいな反応でしたが、心の準備もできなかったので、まっいいかな?ってとてもいい加減な私です



おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんお母さん

昨日は、母と叔母さん二人連れて

お昼を食べに行きました

母も認知症と言われましたが、姉妹の中で話をしていても普通です。時々忘れるけどまだ大丈夫そうです


叔母さんが今日はいい日だったって喜んでいました

なるべくこういう機会を作ってあげたいと思います


だけど、91. 89. 84 歳を連れ歩くのって大変です!笑い泣き




おばあちゃんラブラブ

最近ね、YouTubeで、年金受給者の現実を観るのにハマっています!韓国の大食いする人とかも好きね爆笑



80代のおばさまに、どんなテレビを観るのが好きですか?の質問に

「正直不動産2」あれ観てますって❕

こういうのって凄く嬉しく思いました爆笑👏


私も年金暮しに近づいてきていろんな人のお話し参考になります


お母さんラブラブ

山Pを楽しみに若々しく過ごして行きたいです爆笑爆笑爆笑



爆笑

4月最後であわててブログ書きました!

さくら🌸写真載せたくて!驚き



変わったチューリップ🌷


ゆめみる宝石









今から「5→9」観ます!彼女ちょっと苦手ですが爆笑



いつもありがとうございます桜チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤





図書館で最後に借りた本は?


絵本 「えんとつ町のプペル」 📖


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう