鷲子山上神社✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちは



フクロウ🦉(不苦労)神社


鷲子山上神社に行ってきました🦉


栃木県と茨城県の境にあります!


大きなフクロウさん❗🦉ゴールド✨




御柱に抱きついてお願いしてきました!爆笑




ゴールドに輝いていました✨金運にあやかりたいところですが、少しでもと母の健康を祈ってきました照れ







あじさいには早かったので残念でしたが


咲いたらキレイだと思いましたあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい





小砂焼きの町でお蕎麦を食べました!


茶色と黒っぽい色が特徴です。





ニコニコ音譜


お出掛けして外食して


楽チンですね!


幸せを感じます!照れ飛び出すハート



ありがとうございます😃








好きなコロッケは?


スーパーのコロッケばかり食べていますが

トンカツやさんの

カニクリームコロッケが好きです😃

🦀



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう