チューリップの恋模様~♪✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんばんは


我が家の庭に、チューリップが満開です。チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


とっても可愛いピンクの恋模様~♪✨

つい、チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫歌ってしまいました🎵山P好き~♪どさくさ












明日は雨☔らしいです~💦



📺️❇️
今夜は、山P初登場❗
突然ですが占ってもいいですか?2時間SP

星さんに占って頂くのね!
ちょこっと予告もありました。
毎週録画して楽しみに観ています。
今からドキドキ💓


今日は、昔の職場の先輩がご夫婦で
お線香をあげに来てくださいました。
たくさん昔話しました!
私が忘れていることが沢山あって
恥ずかしかったくらいでした!チュー


寒くて暖房しています!
寒暖差に気を付けましょうね!

いつもありがとうございますチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


二日酔いした日の食事は?


お酒は飲めませんおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう