ディズニーランド✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちは


ディズニーランドへ行ってきました!(7年ぶり)


姉と二人新幹線新幹線で楽々旅です!


暑かったの~💦

10時に到着(予定どおり!)
入り口通るとドナルドの
グワッ❗って
可愛かった!





着いてすぐに木陰のベンチでずーっと座っていました!
もう来ただけで満足で!爆笑
若い人ばかり❗
私ら世代は、たま~にいました爆笑
ボーッと人間ウォッチング❗爆笑チュー照れ

星キラキラ
実は、姪っ子が懸賞で4人分のチケットと
ダイヤモンドホースシューでお食事券付きが当たりました!それで誘ってくれたんです!
じゃなければ行かなかったでしょう!爆笑爆笑爆笑


いきなりウッディ❗びっくり私の後ろに来てくれて
おばちゃま慌てた~💦




ゆめみる宝石
11時にダイヤモンドホースシューで
姪っ子たちと合流して
ショーを観ながらお食事です。
おいしかった~ラブ
楽しかった~チュー








やしの木ゾウ恐竜くん
四人でジャングルクルーズ
これだけ記念に乗ってあとは、
姪っ子たちと別れて行動です。

姉が激しい乗り物はダメなので
イッツ・ア・スモールワールド 5分待ち
ピノキオの冒険? 5分待ち
ウエスタンリバー鉄道 5分待ち
カリブの海賊  ~5分待ち

パレードも座って観ました❗👏



本当はもっと乗れましたが
あとは、お花を観たり!(笑)
二人でこういうところも見なきゃね!と

本当にキレイに管理されていますね!👏感動です✨






この黄色い花💠何だろう?
キレイでした✨


カリブ並んで待っていたら
キャーって聞こえて
振り返ったら!
びっくり
慌ててパチリ📸ラッキーでした!




おやつに名前は知りませんが春巻き?スプリングロール


ティラミスアイス
暑かったので美味しかった!ソフトクリーム


もうかなり満足で

夕方5時に帰りました❗爆笑爆笑爆笑もったいない?


お土産は、誰にも行くことを行ってないので

何も買いませんでした!

どこも混んでいて、うんざりです!


東京から新幹線🚅で帰りました✨


何年か振りで姉が泊まってくれました!

くたくたなので早く寝て

翌日おしゃべりして

二人で実家の母に会ってお昼を食べて別れました!


母も認知症の診断をもらったので

これからいろいろ大変になりそうです。

健康なのでそれだけで嬉しいです。

おばあちゃん

そこまで参っちゃいないよ!

なんて言ってますけど、

ここのところ病院で検査してもらったり

転院手続きなどで大変でした。


姉とこれから遠くへは、出掛けられないね!なんて

話しましたショボーン


ディズニーは、とてもいい思い出になりました!





交通費のみで行ってこられてラッキーでした✨



ありがとうございますバイバイ





一番きれいにしたい場所は?


家では、玄関、水回り


あとは、山P関連のスペースです。

最近一階から2階へ移しました。

そこでもう少し取り出しやすいように

片付けしなきゃ!


ディズニーランドで、

目の前でホウキとちり取りで

ササッとお掃除してくれて、ちょっと感激しました✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう