雲外蒼天✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)



         日が落ちる瞬間
         空が真っ青になり
          🌙三日月が
         キレイでした✨

        ブルーモーメントで
         いいのかしら😃




今日のひとことブログ

こんばんは😃🌃



一年前

突然息子の不幸があり

しばらくの間

立ち直れないでいました。


今年になって

スマホを観ていて

素敵な言葉が目に入りました。


「雲外蒼天」


雲を突き抜けた

その先には

青空が広がっている



努力して

苦しみを乗り越えれば

素晴らしい世界が待っている


という意味だそうで

今の私に

ピッタリだと思い

手帳に書き留めていました






最近の

山Pのドラマ

「ブルーモーメント」

挿入歌を作る上で

♪「Perfect Storm」♪

山Pが同じようなことを

言っていて

ものすごく驚きました






        気象学を通して

     人を救うというドラマなので

     天気に関するワードだったり、
       自然にまつわるワード

      たくさん取り入れるように
         しました
  



           キラキラ
        どんなに暗い雲で
         覆われていても

         その上には
          光がある
           キラキラ

         という希望も



          込めさせて
         いただいてので

         そういう想いも
          皆さんに

          ドラマと、
         いい相乗効果を

生めればと思ってます



これを聞いたときびっくり

ものすごく

ビックリしました!


私が

大切にしていた

「雲外蒼天」

の意味の言葉を

山Pから聞けたことが

私の

不安な気持ちを

払拭していただいたようでした!


こんな偶然って

あるんだなって


不思議な気持ちに

なりました


山Pありがとうございますニコニコ飛び出すハート




ドラマ「ブルーモーメント」

挿入歌

少し聴けました!


カッコいい!

韓国のカン・テヒョンさん

お若くて

歌も凄くお上手

山Pとデュエット

もうドキドキ

トリハダ〰️

胸がキュンキュン

熱くなりましたキューンニコニコ飛び出すハート






          早くドラマで

挿入歌

聴きたいです!


山Pが

歌のお仕事を

入れてくださったこと

ものすごく

嬉しいです爆笑


シングル

出してくださいね!

楽しみが

マシマシですチュー




桜 車  晴れ


凄くお天気も良くて

ドライブしてきました


福島の山の上は

まだ

雪が沢山残っていました


「ブルーモーメント」

撮影で

福島で撮影されたんですね


私も同じ福島の雪を見て

山Pに

ちょっと

近づけたような

気がしました爆笑




           ふふふひらめき


いつもお付き合い

ありがとうございますニコニコ



文がズレて

読みづらくなってしまい

申し訳ございませんでしたm(_ _)m



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する