SLで真岡から益子の旅✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんばんは



お天気なのでお花見🌸行ってきました!


真岡鐵道で、真岡から益子までSLに乗れました!👏

49で始まるいい数字🔢ね!
山Pもうすぐお誕生日(4/9)ですねチューフフフ~



そういえば、この電車🚃
「正直不動産2」2話で、
月下ちゃん撮影で使われましたね😃


ほら照れ


そして
このSLに乗りました!


この季節は、桜🌸と菜の花🟡ちょうちょ線路沿いにキレイなところでよくテレビで放送されます✨
桜🌸は、五分咲きぐらいでした❗

写真は撮れませんでしたが
撮り鉄さん鉄道ファンの人が反対側
北真岡辺りに大勢カメラを向けていました!
驚くらい大勢でした!
写真の方は手を振る人達でいっぱい!



偶然ですが爆笑
黒い煙の元の方が🖤に撮れていて驚きました(笑)

🖤



石炭のおせんべいのお土産を買いました!爆笑爆笑爆笑
歯が黒くなりそう爆笑🖤❗



コーヒー

陶芸の町、益子で降りて焼き物を見たり
お昼を食べました!
大きなタヌキさんです爆笑


お茶で休憩☕😌💕お昼の時も食器は全て益子焼❗


再びストロベリー🍓電車で真岡まで戻りました🚃💨


レトロな電車一両です🚃💨菜の花🟡と桜🌸
一番の見所のところは少しスピードを落としてくれました!


車で真岡の
大前神社⛩️へ(おおさきじんじゃ)
日本一の恵比寿さまです。大きかった❕



私は健康第一のお願いでお守りを受けてきました照れ

暑くて歩くと汗が出ました~💦


たまには、非日常もいいものですね照れ✌️



ねぇ山P

今日もドラマ撮影かな?

頑張ってね!


指差し飛び出すハート

明日はお友達とお肌のお手入れの後ランチします!

楽しみです✨


笑顔という青森の郷土料理屋さん

いつもいっぱいなので予約入れましたチュー

食後は沖縄の35コーヒー☕美味しいです






ありがとうございますぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄







健康のために断ったことは?


これがなかなか難しくて!

甘いお菓子やめられません!

絶つことが耐えられなくて~💦

肥満一直線なんですよねショボーン

花より団子だんご🍡ですねてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう