半年ぶりに電車に乗りました!✨② | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんばんは



今年はうるう年で、29日がありますね


2月も終わりますね!早い!





昨年山Pのコンサート 9/2・3 以来

半年ぶりに電車に乗ってお出かけしました!


私は田舎暮らしなので、毎日車で移動しています指差し


コンサート以来

電車でお出かけもしませんでした。地味です!


なので、先日の東京のP活は、楽しかったです!




ワクワクして電車に乗りました😃

グリーン車 4号車✨ 9番席✨


お菓子とお茶ね!(笑)

お友達と合流しました!

お友達がいなかったら私、P活できません!

いつも感謝しています✨


台風

この日は、強風で少し出発時間が遅れました。🚃💨

でも、動いてくれて良かったです。


前回載せられなかった写真を少し載せます照れ


NHK放送博物館 隣は愛宕神社です。



4F さいちんと待ち合わせ
衣装の展示 細身でした!
隣で写真撮ったけど恥ずかしかった😃



ポストカード二枚、名刺をいただきました!\(^^)/


麻布台ヒルズがとても素敵なところでした。
外人さんが多かったですね😃

%ARABICA 
コーヒーを待っているところです!
私はアメリカンです。

前回も書きましたが爆笑爆笑爆笑
ふたが、よくしまってなくて
セーターに沢山こぼしてしまったんです!

面白いのでお見せします!爆笑

ガーンお恥ずかしいですが~💦
これでも拭いたんですけど
家で染み抜きしたらきれいに落ちました!



104.5 カフェでランチ
グッドコムアセットCMで撮影されたお店さんへ

撮影で使われたメニュー表と
店員さんが持ってきて見せてくださいました撮影写真✨


沢山のSweetie さんが来店されているんですね!\(^^)/



最後に「挑戦者・山下智久」Hulu で
リリーさんと待ち合わせした赤城神社へ


ここで、待ち合わせでしたね😃
本当に自分で来てみて感動しました!


二人でお参りしていましたね😃
うわ~✴️同じところって何度も声が出てしまいました!


前回写真を載せられなかったので
同じ内容でまた書いてしまいました。
すみませんm(_ _)m

何でも珍しくて
田舎っぺな私を笑ってください!えーん爆笑爆笑爆笑✌️




キラキラふんわり風船ハートキラキラ


遅れましたが、

山P~✴️

Club9  開設3周年おめでとうございます💠

私たちに素敵な場所を作ってくださりありがとうございます!


私に

X記念日.3❗とありました。

でも私は一年くらい何も呟いていません!(笑)

息子のこともありましたので、

それに皆さんスピードについていけなくて❗

すみませんm(_ _)m

山Pのだけ、見せていただいてます(笑)

いつも静かに応援しています!


X(Twitter)だって

山Pが開設したので、始めたんです!

もう3年なんですね😃


インスタもXも私が始めるなんて信じられません!

使いこなせません。

もちろん見せていただいているだけですチュー


もうすぐ山Pの

お誕生日やドラマもこれから楽しみです!

山P~✴️これからも沢山投稿してね😃

よろしくお願いします。



明日は暖かいのかな?

皆さまも寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね😃



ポカポカ春ですね💠




おやすみなさい


ありがとうございます💠



大谷選手ご結婚おめでとうございます!野球

日本の方らしいですね!

ワンちゃんと奥さまと末永くお幸せに花束




にんにく料理は好き?


好きです!

パスタ🍝にオリーブオイルとたっぷりニンニク🧄

使うのが好きですおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう