3月のおついたち✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


今日は3月のおついたちですね😃


お墓参りしてお花をお供えしてきました。花束



雪だるま

今朝雪景色で驚きました!


3センチぐらいうっすらと積もっていましたが、晴れてきてお昼には全部溶けました😃



🍫🍰

最近近くにシャトレーゼが出来たので

凄く嬉しいです😃


法事の時にも栗饅頭をお返しにつけることも出来ました。9時から開店なので凄く便利です🎵



🛒

お買い物してきてお昼を食べたあとに

お友達から LINEで

Club9  リニューアルして

グッズとか見た?と来たので

私ちんぷんかんぷん❗(笑)


https://twitter.com/tomosfam/status/1763436706953642443?s=19 

 


えーびっくり

新しくなってなかなか入ることが出来なくて

ものすごく手こずりながらもやっと入れまして笑い泣き

今後が思いやられます!

やれやれ~💦

ついていくのも大変なお年頃、、、でございます。←山Pの正直不動産のさいちんのセリフ風!(笑)


ラブ

かわいいマグカップ❗くまちゃん🐻2個買いました!

カレンダーもTシャツ👕、ステッカー、ハンカチ

全部で15000円くらいかな?

久しぶりで早く欲しいです😃



Club9  継続特典動画で、オーナーからメッセージがありました!凄く元気な声で話してくれましたね!


より絆の深いメンバーと言うことで

「深メン!」ですね😃って❕

笑っちゃいました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


何とか私も継続手続きできて

「深メン」になれたかな爆笑✌️



今日から新しい気持ちでスタートですね😃

高校生は、卒業式多いのかしら😃

春ですね😃


ワクワク😃💕しますね😃

私もまだ落ち着かないけど

また一歩前に進もうと思います❗

周りについていかないとね!




いつもありがとうございます💠













マヨネーズが必須の食べ物は?


サンドイッチ、たまごサラダ、ポテトサラダ

ちょうど今日買ってきました❗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう